ROUND UP 
    CALENDAR
<< 2024年4月 >>
           

    NEW ENTRIES(TOP5)

    CATEGORIES

    ARCHIVES

    LINKS

    RECENT COMMENTS

    十勝の天気



馬の運命は?ドナドナの気持ち。2009/09/08 15:55
3日前から馬を預かり乗馬しているところの写真を頼まれた。今日は天気もいいので写真を撮る事にした。葦毛のミックス、体高も低く子供や女性に乗りやすい大きさだ。ブレスカラーのサイズが合わないがこれは愛嬌。何の問題もなくサドルにまたがることが出来る。売れて行くのだろうなと思う。
可愛がられるといいね。



色々な馬達が俺の処で調教され他の乗馬クラブや牧場に行く。
それぞれの馬の性格もあるが、どんな癖があっても馬は本当に可愛いものだ。

馬の気持ちを理解し、優しく接すれば人間に寄り添って来る、素直ないい馬になる。この後は2頭新馬を調教することになる。また紹介したいと思う。
posted by Jack | 15:55 | | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









Copyright(C)2008 ウエスタンビレッジサホロ(ブログ版) All Rights Reserved.