ROUND UP 
    CALENDAR
<< 2024年3月 >>
           

    NEW ENTRIES(TOP5)

    CATEGORIES

    ARCHIVES

    LINKS

    RECENT COMMENTS

    十勝の天気



その後のウーハーの話!2009/09/01 20:51
毎晩ゝ夜中に泣くものだから、これはただ事じゃないな?と思い。動物病院へ連れて行った。我が家は動物に対して、あまり過保護に育て無いようにと自分勝手に決めている。食事はドックフード、人間が食う物を絶対与えない。ご褒美にジャーキーをやったり、豚の耳などは与えている。家の中で生活しているが、運動やトイレは外に放し勝手に走り回っている。ひとしきり走り回った後に帰ってくる。そして入り口で大きな声で吠えるのだ、多分「俺様は帰ってきたぞ〜」と言っているのだろう。昔いつものようにウーハーを外に放していると、牧場の周りで弁当を食べているおばさん達がいたのです。犬は所詮卑しい動物だ、匂いのする方へ行くでは有りませんか。そのおばさんがウーハーに弁当の食べ残しをあたえるのですよ〜!俺はそれを偶然に見て駆け寄った、おばさん何食わしてるんだ〜! と止めに行った。ウーハーは俺を見て口は半開き、しまったという顔。そして俺はおばさんに言った!俺の犬を殺すきかと。おばさんキョトンとして聞いているのか否や、口に出す言葉「この弁当の空箱捨てるのどこ」って!冗談でない、ここにはゴミ箱は設置していない、まして灰皿も無いのだ。「自分で持って帰れと…」と心でつぶやき、なぜか俺の手にはその弁当箱を持っている。何の話か?…動物病院なのだが、レントゲンも掛けて診察した結果、獣医曰く「わからない?骨には異常が見られないし、いたって健康だ…」とにかく痛め止の薬を出します、様子を見ましょうと言う事に落ち着いた。治療費に12,000円ものお金を払い、車で50分も駆け見てもらった結果だ。ウーハーはっきりしろよ!今も食事は旺盛で至って元気、夜中に泣くなよ〜。
posted by Jack | 20:51 | | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
どこも悪くないようならいいですね、こっちは最近来た子猫のミーが暴れまわっています とにかく元気で、、。
2009/09/01 23:15 By nappi URL: http://nappi10.spaces.live.com/
コメントする









Copyright(C)2008 ウエスタンビレッジサホロ(ブログ版) All Rights Reserved.