ROUND UP 
    CALENDAR
<< 2024年4月 >>
           

    NEW ENTRIES(TOP5)

    CATEGORIES

    ARCHIVES

    LINKS

    RECENT COMMENTS

    十勝の天気



久々にカッコイイお父さんに会った!2009/08/13 16:57
前の日に急遽予約を入れ何とか本日1時にトレッキングが出来るとなり、帯広から飛んできた家族7人、そのうち4名が乗る。受付の中の会話で、帯広から2時50分の特急おおぞらに乗るようだ?え?それってここからトレッキングが終わってから帯広に帰り、レンタカーを返却してでは汽車に間に合わないぞ〜!そこで俺はトレッキングをしない奥様に言った「奥様が帯広にレンタカーを返しに行くのはどうかと、そして新得から汽車に乗るといいよと?」せっかくのアドバイスも空しく、奥様は運転手として届けていないと言う。そんな会話の中、お父さんは「トレッキングの時間を短くしてもらおう」と言う。俺は時間が短くなっても料金は安くなりませんよと言うと、連れのおばさんが「え!そんな〜!」というか言わないかのつかの間に、お父さんは「そんなこと言うなよ」とおばさんに言った。何とカッコイイ!いい男!と俺は心で絶賛した。結局短いコースになり、トレッキングを終え帰っていった。無事に汽車には間に合ったと思うが、お父さんは俺に楽しかったと言ってくれた。久々に清々しい気分だ!
posted by Jack | 16:57 | | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









Copyright(C)2008 ウエスタンビレッジサホロ(ブログ版) All Rights Reserved.