ROUND UP 
    CALENDAR
<< 2024年3月 >>
           

    NEW ENTRIES(TOP5)

    CATEGORIES

    ARCHIVES

    LINKS

    RECENT COMMENTS

    十勝の天気



夕張で開催されるアメ車フェスの紹介!2012/06/17 08:03
アメ車のイベントが道内であるのはしらなかった〜な〜!
アメマガのイベントをPRするのに色々とネットで調べていたところこのサイトにぶつかった。何と5回も開催している感激した。
チラシなど予算がないと言うことで地味な努力をしているのでしょう。
この度の俺がやろうとする「アメマガキャラバン北海道」のイベントも色々とお金は掛かります。この問題に一番頭が痛い。
でも多くのアメ車フアンが訪れたらと思うと頑張れる。
皆さん参加してやってください。

「夕張アメ車フエスティバル」
第5回 夕張チャリティイベント「YAFTAB」
日程:平成24年7月15日(日曜日)
場所:夕張道の駅 特設駐車場
時間:10:00〜17:00
参加:無料&自由
※新夕張駅前の『道の駅 夕張メロード』横の駐車場になります。
※国道274号線より新夕張駅に入ったところ、駅の目の前の駐車場です。
※今回、場所を提供して頂いた、『夕張道の駅 夕張メロード』で、是非お土産 等のお買い物もお願い致します。
場所が変更になった事により、BBQが可能となりました!!
みんなでワイワイBBQを楽しみましょう!!
当日はビンゴ大会を開催します!参加費用(カード1枚につき)200円
参加希望者は自分からの景品を1品持参ください。
ビンゴ大会の売上はすべて夕張市【はっちゃき夕張】へ寄付いたします。
○イベント内容○
・雑誌取材(アメ車マガジン)
・参加車両コンテスト(3つの賞があり景品もあります)
・ビンゴ大会(2回開催)
・コーラの早飲み(優勝者には豪華景品!)
posted by Jack | 08:03 | 峠のプリン我が家の鶏奮闘記アメマガキャラバン北海道 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









Copyright(C)2008 ウエスタンビレッジサホロ(ブログ版) All Rights Reserved.