ROUND UP 
    CALENDAR
<< 2024年4月 >>
           

    NEW ENTRIES(TOP5)

    CATEGORIES

    ARCHIVES

    LINKS

    RECENT COMMENTS

    十勝の天気



本日子馬がうまれました〜!2012/05/16 10:24
本日5月16日時間は未定の朝。バッキングスター(クォーター)に産まれた。
五体完璧の雌。アヒルが日々成長を遂げる中、早くアヒル小屋を完成させねばと毎日が忙しい目に合わされその時期に馬が生まれた。のんびり構えてる訳にはにはいかないぞ〜!とお天等様が俺に活を入れているような?
10日後にはまた種付けに行かなければならないし、また馬小屋も増築しなくてはいけない。
2年前から右の中指が腫れて痛いのをこらえながら、年老いた体に鞭打って働かなくてはならない。
当村は本日からホーストレッキングを体験される方は子馬を見ることや
アヒルの子を見ることが出来ますよ。もう一匹ブロン(ヤギ)もいます。





posted by Jack | 10:24 | | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









Copyright(C)2008 ウエスタンビレッジサホロ(ブログ版) All Rights Reserved.