ROUND UP 
    CALENDAR
<< 2024年4月 >>
           

    NEW ENTRIES(TOP5)

    CATEGORIES

    ARCHIVES

    LINKS

    RECENT COMMENTS

    十勝の天気



西部劇のシーンは一本の電話から始まる!2011/01/20 09:43
「もしもし、ウエスタンビレッジですか、そちらで西部劇のシーンで悪者が馬に引きずられると言うようなことはできますか?」
え!何ですか?あれですよ、あれと言うような会話、TBSの「パニック・フェイス」と言う番組という。
悪者は誰になるの?と聞くと「TKO」ですと言うじゃな〜い。俺もファンだし、二つ返事でOKをした。
本番までは3〜4日しか無い、我が家の15頭の馬の中から選ばなくてはならない!スターになれる馬は誰だ!
まず馬を選ぶのに撮影会場の中で落ち着いた馬で無ければならない.
されどパワーがあって何回も繰り返しの撮影に絶えられる馬.
何よりも、引きずるTKOを迫力と恐怖でパニック・フェイスにしなければならない?考えると、これはちょっと危険かも?でも受けた以上はやらなければならない。
ま!今夜はいつものごとく酒を飲んで寝るとしよう。
寝付いてから夜中の2時ごろ目が覚めてしまった。
すると考えることは撮影の事、馬が暴走したらやばいなとか、あれやこれやと撮影場面を想定しだしたではないか。
寝付かれず、考えてもしゃ〜無いので本でも読めば眠くなるだろうと手にしたら、ずるずる朝の6時ごろまで読んでいた。
あかん、7時には馬の餌をやる時間だ。今日は少し練習をしょうかな〜と思っていたのに体のコンディションが悪くなければいいが。
なんせ、もう俺も年だし〜。去年は腰を痛めているし。そろそろ無理をしないように心がけ体を労わらなければ。いいのかな〜こんな安易な気持ちで。
posted by Jack | 09:43 | 今日の出来事 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
アリゾナファミリーさん今年もよろしくお願いします。来月はアリゾナですか暖かいのでね!番組の日程は決まり次第ブログにてお知らせします。
2011/01/21 08:51 By JACK
放送日が分かったら教えてくださいね。

来月、10日程、アリゾナに行きます、知人の牧場で癒してきます。
2011/01/20 20:59 By アリゾナファミリー
コメントする









Copyright(C)2008 ウエスタンビレッジサホロ(ブログ版) All Rights Reserved.