ROUND UP 
    CALENDAR
<< 2024年4月 >>
           

    NEW ENTRIES(TOP5)

    CATEGORIES

    ARCHIVES

    LINKS

    RECENT COMMENTS

    十勝の天気



ついにミカエルが去る日が来た。2010/11/07 09:41
今月末まで居るのかな?と思っていたが、昨日突然10日に日本を出ると言う!なんでも韓国のお寺が受け入れてくれるようで以前にも行ったことがあるという。怠け者のミカエルにはお寺がピッタリかも。俺のところには後残り少ない日々だ。居なくなると思うと寂しくも感じるが、その反面やれやれといった思いだ。最近は何とか言われた通りのことはスローテンポだが頑張っている。今日はママチャリで俺のところから7Km先の馬頭観音様が祭っているところに行くと言う。何時だったか町に買い物に行くとき馬頭さんを教えたことがある。それを旅立つ前にお参りをすると言うのだ。特に宗教はと聞くと、無宗教と言うのだ。一人で行くというのでママチャリになった。自分の馬の事などを願掛けに行くのもいいだろう。今日は久々のいい天気!歌でも歌いながら国道を快適に飛ばして下手打たなければいいが。
posted by Jack | 09:41 | 今日の出来事 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
あら〜、レベッカと覗きに行くつもりだったのに〜…残念〜
Jackの所で、ちゃんと何かしら学んだかしら…学んでくれたと良いんだけど…(笑)
2010/11/09 10:59 By talkeetnamama URL: http://talkeetna.m.web.fc2.com/
出発時期も計画も行き当たりばったり過ぎるね

今度は韓国か APECで警戒厳重なときに行く国じゃないね
という事は馬はサホロに、、。
大変だね そちらも。
2010/11/08 19:42 By リュウ URL: http://blog.livedoor.jp/nappi11/
コメントする









Copyright(C)2008 ウエスタンビレッジサホロ(ブログ版) All Rights Reserved.