ROUND UP 
    CALENDAR
<< 2024年4月 >>
           

    NEW ENTRIES(TOP5)

    CATEGORIES

    ARCHIVES

    LINKS

    RECENT COMMENTS

    十勝の天気



アウトドア雑誌ではなくファッション雑誌に俺が紹介される?2010/02/22 22:02
先日取材があった。ファッション雑誌に俺を載せてくれるらしい。
ウエスタンビレッジの紹介などで観光雑誌には掲載される事はあるが、ファッション雑誌となると何かの間違いでないかい…?と誰しも思う所。
しかし俺なのだ!
風呂に入る時しか髭をそらないのに、この日は早くから鏡に向かった。
服装はあまり派手なものは避けよう、普段着のままでと言う事でいつものまま。と言ってもこんなものしか持ち合わせていない。
カメラマンが俺にポーズを要求する。
気取ったしぐさを求められる、「カメラ目線で」とカメラマンが言う!
照れくさいやらで、顔が赤くなるぜ〜!
とこんな感じで取材は終わった。
雑誌名は「Free&Easy」最も男臭い男の為の雑誌だ。
ちなみに1ページのスペースらしい。
なんか自慢しているように聞こえますが! 今月は俺の誕生日でもあって、なんか楽しい事が続いているので俺的にはすごくうれしいのです。
来月には10年振りに中学時代の同窓会もあるし、
早速この本を持っていって自慢しちゃうかな〜!

■発売は3月1日(4月号)全国の書店で販売される。
是非1冊買い求めて、リビングのテーブルの隅にさりげなく置いておいて欲しい。
※くれぐれも立ち読みで終わらせないように?
posted by Jack | 22:02 | とにかくいい話。 | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
しばらく寄らないときじが増えてますね。なんでファッション誌か良くwから無いが またウェスタンブームか?雑誌もインターネット時代で大変だな。何かこだわりを持っている人を探しているんだろうね。自分のこだわりはあの古い車かな。もうじき30万キロ達成だ。それとブログか。これはもう毎日の勉強だと思って書いている。何故か海外の日本人から呼んだ感想のメールが来るのが不思議だ。
2010/03/08 20:33 By りゅう
そこんとがイマイチなんですよ!100冊ぐらい注文しておくかな〜。
2010/02/23 13:54 By JACK
おぉ!!
買わなきゃ!!
Jackのポーズ取ってるとこ、見なきゃ!

相馬さんにあるかしら?(笑)

2010/02/23 08:48 By talkeetnamama URL: http://talkeetna.web.fc2.com/
コメントする









Copyright(C)2008 ウエスタンビレッジサホロ(ブログ版) All Rights Reserved.